メリークリスマス!

えーっと、クリスマスイブだったんですね、今日。
結婚してから我が家には誕生日もクリスマスもバレンタインデーも無くなりましたんで・・・
だってぇ、どっちにプレゼントを買ってもお金の出所は一緒だしって思うとねぇ。
子供がいたらケーキとかも食べれるんだろうけど、我が家ではコンビニのショートケーキがせいぜいです。

今年は雪が多くてホワイトクリスマスですが、ちょっと降りすぎですよね~。
道路がズルズルに滑るので、早くお家に帰りたい人も早く恋人に逢いたい人も安全運転でお帰り下さいね。

クリスマスだし、今日は鍋でもしてみましょうかね。
皆さん素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
e0031445_16483820.gif
[PR]
by yamaichi-log | 2005-12-24 16:49 | etc.
<< 忙しいぃ~! ジョン・レノンの命日に >>