忙しいぃ~!

今年も後残りわずかで忙しいのに昨日の大吹雪。
私の自宅は北見市の東の端にあり、事務所は西の端で通勤は北見市を横断する形で20分掛かるのですが、昨日はいつもの様に家を出たまでは良かったのですが、途中1m先も見えないような暴風雪に襲われ、自宅から5Kmくらい進んだ所でリタイアしてしまいました。
どう考えても後15Kmもの距離を進めるとは思えませんでしたので・・・

で、人様よりも1日遅れの連休を取ってしまったお陰で今日はめちゃめちゃ忙しい1日でした。
何がって、年賀状。
今頃遅っ!元旦に届かなかったらごめんなさい・・・

いつもと変わらず優雅なのは猫だけです。しかも私の仕事用の椅子を占領してるし。
無理矢理座ってやっても意地でも退けないんですよ、コイツ。
猫の手も借りたいって正にその心境です。
e0031445_16431045.jpg
[PR]
by yamaichi-log | 2005-12-27 16:43 | etc.
<< あけましておめでとうございます メリークリスマス! >>