メーカーのショウルーム見学

一昨日、北見に新しく出来たトステムのショウルームを見学してきました。
見学時間は午後5時までだったのに、5時過ぎに行った迷惑な一行をとても感じの良いショウルームレディの方が親切に案内してくれました。
たまーにカタログなんかを頂きにメーカーのショウルームを訪れる事はあるのですが、何回行っても実は楽しかったりします。
女の人だったら楽しいのがきっと分かって頂けるのでは?

今回行ったトステムのショウルームもキッチンやお風呂、建具なんかが豊富に展示されていて、実際に使い勝手なんかも体験出来ます。
色なんかも実物を見て決められるので、「想像した色と違う~!」なんて事も無くなると思うので、設備を決める時はショウルームがあったら見てみることをお勧めします。

ただね、予算との都合で普通のグレードの物なんかを選んでいても、実際にショウルームに飾られている高いグレードの物と比較しちゃうとちょっと悲しくなる事もあり・・・
どのメーカーでも高い物はやっぱり格好いいんだよねぇ。
住宅を建てるときに誰もが思う。「宝くじが当たればねぇ・・・」
[PR]
by yamaichi-log | 2006-01-19 17:48 | 住宅建築
<< 講習会 P&B >>