冬がやってきた!

一昨日まで雪もすっかり減ってきて畑なんかも土が見えてきていたと言うのに、昨日からの大雪ですっかり外は冬景色です。
さすがに気温は暖かいので溶けてはきていますが、それでもかなり降りましたよ。

先週の土曜日にちょっと暇だったのでナショナルさんのショウルーム見学に行ってきました。
ユニットバスが見たくて行ったんですけど、形や色がとってもモダンな雰囲気で良かったですよ。他にもキッチンなんかも見てきましたが、本当に次から次へと色々なアイディアが盛り込まれているなぁ・・・と感心。
キッチンの扉がスライド式になっているのはもうどのメーカーさんもスタンダードになってきていますが、IHヒーターも土鍋以外なら使える物も出てますし、シンクも水はねや水音が少ない物なんかもあります。
スライド式の収納も各メーカーともに工夫が進んでいて、キッチン本体の大きさは変わらなくても中身の収納力が上がっていたりもします。
ホントに1年毎に新商品が出てくると付いていくのが精一杯です。
[PR]
by yamaichi-log | 2006-03-30 15:54 | etc.
<< 木のフェスティバル スロープ勾配 >>