石貼り終了!

ぐったりしてます。ここ2週間以上休み無しです・・・
外壁の石貼り作業、昨日でようやっと終わりました。1週間かかりましたよ。
こんな面倒な物貼るんじゃなかったとちょっと後悔・・・しかも形が一定じゃないから難しい!左官屋さんが貼っているのを見ると簡単そうだったんですけどね~。室内の玄関タイルとかは左官屋さんにお任せです。外壁の仕上がり見られたら笑われちゃいそうです。ハイ。

それでもようやっと終わりが見えてきたと言う感じでして、後の大仕事は床のフローリングの塗装ですね。これも最低2回は塗らなくてはならないので腰にくるんですが、がんばります。

e0031445_18321526.jpg

[PR]
by yamaichi-log | 2006-12-12 18:32 | 住宅建築
<< 今年も1年ありがとうございました 倉庫から住宅へ >>