今年も1年ありがとうございました

北見地方は一昨日から雨&大雪で大変です。年の瀬でみんな忙しく動き回らなくてはいけない時期にこの雪は困りものです。
今年も色々とありましたが、お陰さまでとりあえず無事にお正月を迎える事が出来そうです。
御世話になった皆様本当に今年1年ありがとうございました。

で、年明けですがお正月早々に現場内覧会を開催致します。
物件はもちろんこのブログでも紹介している例のP&Bです。公開日等の詳しい内容はこちらからご覧下さい。
現場内覧会のご案内

ログハウスフリークの方々や木の家が好きな方々にもご覧頂きたいと思っておりますが、その他に車椅子使用の方やバリヤフリー住宅に興味がある方々にもぜひご覧頂きたいと思っています。
部屋の間取りはちょーっと変わっていますので賛否両論あると思いますが動作に不自由がある方の家造りのヒントになる事もあるのではないかな?と思います。
玄関ポーチだけは階段がありますので簡易スロープでの対応となってしまいますが、室内は玄関の上り框の段差も1cmほどですので、車椅子でそのまま入る事も可能です。もちろんドア幅通路幅も大丈夫です。車椅子が壁に擦ったとしても板張りですので問題ありません。多少の傷も削れば良い事なので気兼ねなくお気軽にお越し下さい。

ちなみに現場内覧会は3日間のみの開催ですが「休みが一般の人と違うんだよ~」と言う方は公開日以降の土日、平日でも随時見学可能ですので、ご希望の方は弊社までご連絡下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。
e0031445_1420749.jpg

それでは今年のブログ更新は今日が最終となりますが、たまーにしか更新されないブログを根気欲チェックしてくださった皆様に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
また来年も地道にがんばりたいと思いますのでお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さい。
[PR]
by yamaichi-log | 2006-12-29 14:22 | etc.
<< 今年も宜しくお願い致します。 石貼り終了! >>