今年も宜しくお願い致します。

かなり遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、2007年初っ端からここ北見地方は大荒れのお天気でして、その真っ只中に現場見学会なんぞを開催しちゃったものですから、いまいちの集客でした・・・
事前に「絶対見に行くから~」と言ってくださっていた方も結構いらっしゃったのですが、皆さん雪かき作業に追われ、道路に除雪が入らずに家に引きこもっていたのでは・・・
私自身も吹雪の中ゼーゼー言いながら除雪をして、生命の危険を感じながら現場まで行きましたもの。
そんな訳ですので、時間が取れれば今月中にもう一度開催したいと思っている次第です。
もし、スケジュール的に再度開催が無理でもお電話やメールを下されば随時見学できますので、もし「見たかったな~」と言う方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さいね。平日でもOKですよ。
また、あの険しい状況の中にも関わらず現場までいらして下さったお客様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

今年の冬も雪が多いのかなぁ・・・ちっとも降らないのも北海道としては寂しいですが、ほどほどでお願いしたいですよね~。

新年明けてのお仕事はP&Bの家具作りです。下駄箱やら食器棚やら。ま、作業場に余っている廃材を利用してチープに仕上たいと思っております。
さぁーてと、TV台の図面でも描こうっと。
[PR]
by yamaichi-log | 2007-01-10 16:38 | etc.
<< 第2回 P&B住宅内覧会 開催! 今年も1年ありがとうございました >>