展示会

14日に札幌へ展示会見学に行ってきました。今回は建材などなどの展示会だったのですが、輸入建材も扱っている会社主催だったので「変わったものあるかな~」と言う事で行って見ました。
商品はさほど珍しい物はあまり無かったかな~と言う感じではありましたが、各什器メーカーさんがかなり展示していましたので、新商品を一度に見られたのは良かったかと。
あ、後は展示会価格でお得なお買い物が出来たのも良かったです。
一般の方も入場OKなのでこういった機会に色々なメーカーの商品を見比べるのも良いかも知れませんね。各メーカーが隣り合ってブースを設置していたりするので、どこもかなり熱く説明してくれます。
現品限りのお買い得商品なんかもありますしね。
[PR]
by yamaichi-log | 2007-03-17 11:19 | 住宅建築
<< 2月の電気代 オール電化の電気代 >>