図面描き

あっという間に7月ですね。今年は冷夏かなぁ・・・夏だと言うのに寒いです。
暖房が恋しくなる事も度々・・・でも電気代節約の為に暖房は入れませんよ~!

今年は今までリフォーム工事ばかりをしていまして、プラン図面以外に図面を
描いていなかったんですが、只今図面屋さん復活です。
それは良いんですけど、パソコンのマウスの調子がすこぶる宜しくなく、要らぬ
所に線を引いてしまったり、余計な所まで消去しちゃったりと「イラッ」としながら
やってます。
前に使っていたマウスはすごく使いやすかったんですけど、頻繁に使う左クリック
ボタンが壊れてしまい、今使っているのに買い換えたんですが、ちょっとケチって
安いのを買ったのがいけなかったらしい・・・どうもしっくりこないんですよねぇ。

新しいのに変えるか?とも思うんですが、使えるのにもったいないしなぁ・・・
[PR]
by yamaichi-log | 2007-07-20 17:07 | 住宅建築
<< 月一更新・・・です! 断水続いておりました・・・ >>