2005年 07月 23日 ( 1 )

ついにブログにデビューです

e0031445_18284668.jpg会社のHPを立ち上げて早4年あまり、ようやっと「HP見てるよ~」と言って下さる方もありがたい事にボチボチと増え始めてきました。
そこでようやっとブログデビューを決意した訳なんですが、(遅!)会社のサイトをご覧頂いている方はよ~くご存知なように、サイトにくっついている日記の更新もままならない人がこんな物書けるのか~?と本人はかなり不安でならないデビューではあります。携帯からも投稿出来るって事で眠い目をこすりながらでもがんばってみたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。

会社は北海道の北見市と言うところにあり、(本州にお住いの方はほぼ知らないかと・・・流氷で有名な網走市のお隣です)主にカナダから直輸入したログハウスの建築や木造住宅の建設をしています。
名刺の肩書きには2級建築士と書かれている私の主な仕事は住宅の設計や見積りなどですが、実際のところは現場で基礎の鉄筋を縛ったり、木の粉にまみれて丸太のサンディングをしたり、キッタナイ格好で現場掃除をしていたりして「会社の雑用係」と言うのが一番ぴったりな肩書きです。

こんな私の日常やログハウス、木の住宅、リフォームの情報などをお伝えしていきますので、お暇でしたらちょこっと遊びに来てくださいね。
[PR]
by yamaichi-log | 2005-07-23 18:29 | etc.