<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第2回 P&B住宅内覧会 開催!

e0031445_1148295.jpg

前回、お正月明けすぐに開催した内覧会は大雪&吹雪に見舞われてしまった為、多くの方から「いやぁ~、行けなかったんだよね~残念だわ~」とか「平日に行ってみたけど鍵掛かってて見れなかった~」とか(平日はご連絡下されば鍵開けます)お正月の大量の新聞の中に広告を入れた為「え?見学会してたの?知らなかった~」とか「見たかったなぁ~」と言うありがたい声を多く頂きましたので、涙を呑んで引越しを先送りにしてもう1回現場見学会を開催しようと思います!(実は洗面台がまだ付いていなくて引っ越せないと言う噂もある・・・)

前回の内覧会の時は暮れの大雪やら何やらでどうしても洗面台等が付けられず、不備も多々あったのですが、今回は完璧に仕上がった状態での開催になります。
「これっておかしくない?」ってな所に付いている洗面台もご覧下さい。
本人的には生活スタイルを考慮して使い勝手の良い位置に設置してます。一般的常識の家では考え難い配置になっていますが、その理由もぜひ現場でお尋ね下さい。10人いたら1人くらいは賛同して頂けるかと・・・(少ない???)

小さな家ですが、30年先まで見通した間取りにしてありますので、ぜひお子様が独立された後のご夫婦だけの家としても参考にして頂ければと思います。
もちろん、20代、30代の若いご夫婦でこれからお子様が増えるかも~と言う方でも人数によって間取りを変えられる工夫がしてありますので、こちらもご覧頂ければ嬉しいです。
もちろん、前回お越し頂いたお客様も食器棚や洗面台が付いた様子をぜひご覧下さい。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

詳しい地図等はこちらからどうぞ

ポストアンドビーム住宅現場内覧会のお知らせ

[PR]
by yamaichi-log | 2007-01-19 11:56 | 住宅建築

今年も宜しくお願い致します。

かなり遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、2007年初っ端からここ北見地方は大荒れのお天気でして、その真っ只中に現場見学会なんぞを開催しちゃったものですから、いまいちの集客でした・・・
事前に「絶対見に行くから~」と言ってくださっていた方も結構いらっしゃったのですが、皆さん雪かき作業に追われ、道路に除雪が入らずに家に引きこもっていたのでは・・・
私自身も吹雪の中ゼーゼー言いながら除雪をして、生命の危険を感じながら現場まで行きましたもの。
そんな訳ですので、時間が取れれば今月中にもう一度開催したいと思っている次第です。
もし、スケジュール的に再度開催が無理でもお電話やメールを下されば随時見学できますので、もし「見たかったな~」と言う方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さいね。平日でもOKですよ。
また、あの険しい状況の中にも関わらず現場までいらして下さったお客様にこの場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

今年の冬も雪が多いのかなぁ・・・ちっとも降らないのも北海道としては寂しいですが、ほどほどでお願いしたいですよね~。

新年明けてのお仕事はP&Bの家具作りです。下駄箱やら食器棚やら。ま、作業場に余っている廃材を利用してチープに仕上たいと思っております。
さぁーてと、TV台の図面でも描こうっと。
[PR]
by yamaichi-log | 2007-01-10 16:38 | etc.