人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重すぎる腰を上げました。

大変ご無沙汰なこのブログ・・・
そして本家HPも一大リニューアルしてから早3年余り・・・
もの凄くどちらも放置し過ぎたと反省しつつ
今年のまだ雪が残る頃からアレコレ試行錯誤していたHPが
ようやっと完成しました!!!(´;ω;`)

めまぐるしく変わるPCの扱いに
そろそろおばちゃんの管理人はついていけないのですよ・・・
まだコンテンツも不足気味ですが新しいHPも
引き続き宜しくお願い致します。

さて、更新を全くしていなかった間にも
一応(?)ちゃんと仕事はしていましたよ。
今は北見市の北側に位置するサロマ湖の近くで
P&Bの住宅を建てています。

現場はもう少しで完成予定ですが
ちょっと前の写真をば・・・
重すぎる腰を上げました。_e0031445_16575844.jpg

形も屋根の色合いも、可愛いでしょ~?
この後、外壁を貼ったんですがこれまた可愛くなりました♪

その様子は足場が外れてからのお楽しみです。
by yamaichi-log | 2010-07-21 16:59 | P&B
<< 足場外れました。 P&B物件建築中 >>