人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の木のフェス

先週末の木のフェスティバルは初日に強風に見舞われた他は天気も良くて日焼けしました・・・
弊社としては2回目の出店でしたが、お陰さまでまずまずの売れ行きで3日目にはほとんど売る物が無いと言う嬉しい状況でした。
お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。

今年は私が1ヶ月前ほどから手に強烈な湿疹が出てしまって木工仕事はおろか水仕事も出来ないような状況になってしまっていたので、造ろうと予定していた大物製作が出来なかったのですが、その分大工さんが雨の日やらに暇を見て小さな小物や丸太椅子などを造ってくれたので
売る物が無い!と言う状況は避けられました。
来年はガーデニングに使うパーゴラなんぞを造ってみようかと計画中です。
by yamaichi-log | 2006-05-29 11:11 | etc.
<< P&B 2日目 >>