人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに高速回線!

一昨日、ようやっと会社のインターネット回線がADSLになりました。
今年の初めにADSLが開通したのですが、その時期は本業がとんでもなく忙しくってとても回線の切り替え作業なんぞをやっている余裕が無く、回線引き込みの嘆願書に署名したにも係わらず今まで放置していました。
で、今になってようやっと接続したんですが、やっぱり速いですね~。
これで重たい資料や写真なんかも楽にダウンロード出来るかと思うとかなり嬉しいです。
今までは重いものは全て自宅でダウンロードして会社に持ってきていましたので。
このブログもログインするのにISDNだと結構遅かったんですよね。これからはサクサク更新出来るのでがんばります。

自宅建設は基礎工事が終わったんですが、写真を撮ってきていないのでまた近いうちに更新しますね~。で、とりあえず基礎が出来た段階で秋まで放置されるかと思いますが。
これからしばらくは今年も置戸町で普通住宅の新築工事がメインとなります。
こちらも平屋建てのお家ですが、家の中のどこに居ても人の気配が感じられるようなちょっと変わった間取りになっています。
by yamaichi-log | 2006-07-01 11:51 | etc.
<< イカ! 基礎工事 >>