人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も短い夏が終わったなぁ・・・

ってまだまだ残暑厳しい北海道なんですけどね。
昨日、本州から旅行がてら弊社を訪れていたお客さんとお話していたんですが、一昔前ならお盆を過ぎると朝晩は寒いくらいの気温になっていた北海道なんですが、ここ数年はお盆を過ぎても30℃近い暑さが続いています。やっぱり温暖化かなぁ・・・

でも今年の夏も駒大苫小牧高校が甲子園を沸かせてくれたお陰で熱く楽しませてもらえました。
準優勝と言う結果は正直言えば残念ですが、それでも3年連続で決勝戦の舞台に上がれた努力と実力は素晴らしいと思います。感動をありがとう!
なんだか遠い昔の自分の高校生時代の部活動なんかを思い出しちゃってちょっとホロリときました。苦楽を共にした部活仲間って本当に卒業後十年以上経った今でも大切な仲間でして、今でも年に数回顔を会わせては盛り上がっています。
こう言う仲間がいるって幸せですよね。
by yamaichi-log | 2006-08-22 13:00 | etc.
<< 新築なのに・・・ 半分だけ >>