人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘違い

GWボケのせいなのか、今年も参加する木のフェスティバルの開催日をすっかり勘違いしておりまして、冷や汗たらーりの状況になっております。
えーっと、今週末なんですよね。18,19,20日の3日間です。
大物は大工さん製作のイスやらテーブルやらがあるので大丈夫なんですが、小物がやばい!
毎年何個か木の端材を使って時計を作っているんですが、時計の動力部分のパーツや針なんかは個人輸入で海外から取り寄せているんです。で、すっかり今月末の25日からが開催日だと思い込んでいた私はそれらのパーツをGW明けに発注・・・
やばい、やばいです。届くのか?「送料高いけど早い方がいいよね~」と航空便で頼んだんですが、私の予想では今週末辺りに届くかと思われ・・・

針の付いていない時計本体だけ先に作っておきます。。。
by yamaichi-log | 2007-05-15 10:34 | ウッドクラフト
<< 寒い~!! 頭痛い見積り >>