人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木のフェスティバル

狙い済ましたかのような3日間の寒波ですっかり風邪を引いてしまい赤鼻のトナカイになっています。こんにちは。
一体なんだったんでしょうね~、木のフェスティバルの期間だけを狙って来た猛烈な寒波。峠では19年ぶりにこの時期の降雪を記録したとか。ホントに狙われてましたって!だって最終日の終了時間と同時に晴れ間が見えてきましたもん!
実行委員の方にお願いです。来年からは晴れ乞い&テルテル坊主の作成をお願いします。

外気温4℃くらいの中、屋外に出店していたもんで、当然お客さんは足早に少しでも暖かい屋内へと・・・去年より売り上げ落ちちゃいました・・・がっかり。
大工さんが作ってくれた丸太イスなんかが1/3くらい売れ残っちゃったのでHPとブログ上で近いうちにご紹介&販売したいと考えています。
売るものがさほど無いので完璧なネット販売ツールはご用意出来ませんけど、メールかお電話かFAXでご連絡頂ければと思います。

あぁ、鼻が痛い・・・
by yamaichi-log | 2007-05-22 17:24 | ウッドクラフト
<< 夏だぞ~! 寒い~!! >>