人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月一更新・・・です!

大変ご無沙汰を致しております。
図面描き作業などなどに追われてブログネタを探す余力も無く、
ついついほったらかしにしてました・・・
皆様お変わりありませんでしょうか?

ようやっとネタに困らない状況になったので、がんばって
更新していきますので、愛想つかさずに宜しくお願い致します。

今年は新築の動きが鈍くて、先月までリフォーム工事ばかり
だったのですが、このリフォームの写真ってのが私にとっては
曲者でして、写真を撮ろうと思った時には古いキッチンが取り外されて
しまっていたり、新しいものに付け変えられた後だったりして
どうにもタイミングが合わないんですよ。
あまり現場に行かない私が悪いんですが、お客様が住んでいる状態で
工事を行う事が多いので、工事もスピーディに行わなくてはならない
ので、気付いたら手遅れ(写真を撮る状態が)になるんです。

で、ようやく私がサボっていても写真が撮れる新築工事が始まります。
現在は家が建つ場所にある旧家を解体しているところです。
このお家、築70年くらい経っているので、壁や畳の下に敷いてある
新聞紙を見ると歴史を感じてとても楽しいです。

この新聞も昭和の匂いを感じます。
月一更新・・・です!_e0031445_1357241.jpg

by yamaichi-log | 2007-08-09 13:58 | 住宅建築
<< 古民家解体 図面描き >>